SSブログ

バンコクで韓国料理レストラン [バンコク]

諸外国からの投資が多く外国企業が多数進出するバンコクは、年間を通じて各国から出張者が多く訪れます。(国別では日本が最大の投資国で、企業数も最も多い。)バンコクは世界経済的に見ても、東南アジアの要所。
国際会議や見本市等、イベントも多く開催されるので、バンコクの宿泊施設やホテルは繁忙期になると満室の日も珍しくなくなります。(最も込み合う期間は乾期に入る11月~4月です。)出張者や駐在員だけでなく、バックパッカーからリゾート客までバンコクは旅行者にも人気の高い都市です。世界的な旅行雑誌で、世界で最も旅行者に人気の都市として選ばれたことがあるほどです。
ビジネスでも旅行でも、世界中の人に人気のバンコクですから、市内では日本料理をはじめ、各国料理を楽しむことができます。料理のバリエーションは、驚くほど豊富です。
韓国料理ならスクンビット通りのスクンビットプラザがお勧めです。通り一帯に数十件の韓国料理屋さんが軒を連ねていて、バンコクにいながらにして、本格的な韓国料理を楽しむことができます。

バンコク スクンビット通りのホテル選び

スクンビット通りはバンコク中心部に位置する、タイ国内で最も多くの外国人が多く住むエリアです。スクンビット通りのお勧めのホテルを紹介します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。