SSブログ

おかまちゃんショーに行ってみよう [サムイ島]

サムイ島にも3件ほどおかまちゃんショーが見れる場所があります。
チャウエンに2件、メインの通り沿いに1件あります。

夜になるとおかまちゃんが通りに出て、呼び込みをしているので、場所はわかりやすいはず。
ショーは1日3回ほど行っています。

場所によっては入場料を取るところと、入場料なしのワンドリンク制とがあります。
入場料を払うところはワンドリンクは含まれているようなので、結局料金は同じくらいかと思われます。

迫力のあるおかまちゃん、細いおかまちゃん、かわいいおかまちゃん・・・
いろいろいるので、見ていて面白いですよ。

気に入った子を見つけて、最後に写真撮影もお忘れなく。
撮影後にはチップを渡してあげてくださいね。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。